にしお岡ノ山

特産品・おすすめ商品ブログ
開駅5周年記念セール継続
道の駅にしお岡ノ山ファンの皆様こんにちは

今日も素晴らしい朝がやってまいりました。

すばらしい秋を皆様、確認しに西三河へお越しください。

http://ameblo.jp/nisio-okanoyama/駅長ブログ
http://www.michinoeki.info/ 道の駅連絡会info
https://www.facebook.com/#!/sadayuki.ito.1 フェイスブック

秋も深まってきました。 気温は例年より5〜6℃も高く

なっているようですが、温暖化とも言われていますが・・・

冬はしっかり寒いようです。。。一気に寒くなるんでしょうね・

11月1日は西尾太鼓 和太鼓演奏会 正式開駅日は11月1日

ですので、道の駅にしお岡ノ山 開駅5周年記念切符を500円以上

お買いあげで進呈しますね、、、、記念切符ですから、通常切符を

お買上げのお客様には・・・・  

今回は11月1日〜3日まで3連休ですね、行楽の季節、皆様

どんどんお出かけしましょう。便利になりました、23号線バイパス

ご利用ください。 1号線、東名高速音羽蒲郡インターへのアクセス

は大変便利になりました。  静岡方面おでかけはそのまあ、バイパス

つっきってくださいね・・・

西尾中学校 茶道部の皆様、昨日はお疲れ様でした。

さぁ〜今日も明日も明後日も西尾盛り上げて頑張っていっちゃうよ〜

エイエイお〜っ!!



 
| 土.日は毎週イベント開催 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おかげさまで、開駅5周年
道の駅にしお岡ノ山ファンの皆様こんにちは

今日も素晴らしい1日がスタートしています。

最高の行楽日和、皆様、こぞってお出かけください。

http://ameblo.jp/nisio-okanoyama/駅長ブログ
http://www.michinoeki.info/ 道の駅連絡会info
https://www.facebook.com/#!/sadayuki.ito.1

おかげさまで、5周年イベント記念祭開催しています。

いろんな企画盛りだくさんで皆様のご来駅を心より

お待ちいています。 素晴らしい、秋を発見しに

西三河へお越しください、、、

明日も皆様のご来駅をお待ちしていますよ。。。


| 土.日は毎週イベント開催 | 13:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
秋の旬、最高です。
道の駅にしお岡ノ山ファンの皆様こんにちは

今日も素晴らしい1日がスタートしています。

さぁ〜今日もはりきって秋を見つけにきてください。

いいなぁ〜最高の季節がやってきました。

http://ameblo.jp/nisio-okanoyama/駅長ブログ
http://www.michinoeki.info/ 道の駅連絡会info
https://www.facebook.com/#!/sadayuki.ito.1


皆様、秋も本番を迎えようとしています。

実りの秋、っていいますが、この道の駅で秋を

5回迎えております。 さくらが咲く春も

雨が降る梅雨も、照りつく太陽の陽がまぶしい夏も

寒くて震える冬も、、、最高ですが。。。いいなぁ〜

この秋、、、今から本番です。 来週はおかげさまで

開駅5周年、もう11月1日で6年目突入です。

早いなぁ〜〜、、、さぁ〜10/25.26(土)(日)は

開駅5周年感謝大イベント開催です。いろんな企画盛りだくさん

で皆様のご来駅を心よりお待ちしています。

まだ、修正中ですが先行してUPします。。。はい・・・

今日も明日も明後日も西尾盛り上げて頑張るよ、エイエイお〜っ!!




| 土.日は毎週イベント開催 | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
西尾の名産品
道の駅にしお岡ノ山ファンの皆様こんに

今日も台風対策、です。毎週しないといけない

のかね? 大変です。案外、外に外に展開が

増えていて、中にしまいきれない状況に店舗

がなっていますね・・・

http://ameblo.jp/nisio-okanoyama/駅長ブログ
http://www.michinoeki.info/ 道の駅連絡会info
https://www.facebook.com/#!/sadayuki.ito.1 FB

狭いですね、490屬鮑蚤膰造乏萢僂靴禿験してます。

よく考えると、売場はもっとせまいですからね。。。

広すぎてもいけない、身の丈、、、何平方メートル・・・

難しいです、、、

西尾のよい物沢山、あります、、、これからも道の駅にしお岡ノ山

よろしくお願いいたします。


| 土.日は毎週イベント開催 | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大収穫
ちょっと暑くない?

暑いよ、全然涼しくないじゃん・・・

http://ameblo.jp/nisio-okanoyama/駅長ブログ
http://www.michinoeki.info/ 道の駅連絡会info
https://www.facebook.com/#!/sadayuki.ito.1 FB

今週末は、秋の大収穫祭

なんと、めちゃくちゃ沢山の地元農産物が入荷しますんで

ご期待くださいね・・・


 
| 土.日は毎週イベント開催 | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今週末やってくる!!
道の駅にしお岡ノ山ファンの皆様こんにちは

今日も素晴らしい1日がスタートしています。

さぁ〜半期ももう終わりですよ、、、

決算です。棚卸です。9末です。

http://ameblo.jp/nisio-okanoyama/駅長ブログ
http://www.michinoeki.info/ 道の駅連絡会info
https://www.facebook.com/#!/sadayuki.ito.1 FB

いゃ〜せわしい、なんかドタバタ、、、でも今日は

当駅は、少し静か〜〜、なんででしょうか? 23日秋分の日

が過ぎて〜〜、何か起きているのかしら? 気になる〜、、

バリバリいってたのになぁ〜この二日何か、流れの変化?

なんでしょう? さぁ〜今週末は、備長炭だけを使用した

本格地焼き蒲焼、三河一色産うなぎ蒲焼実演販売行います。

西尾の地域ブランド、三河一色産うなぎを備長炭で1本1本

丁寧に焼いてまいります、毎月 月末 土日に展開しています。

新仔の脂ののった大きなうなぎ焼きまして皆様のご来駅を

心よりお待ちしています。今年も11月までやります。あと3回

来年は3月か4月から展開開始です。 真冬もうなぎ最高なんですが

冬は休みます、、、寒すぎなんですね、店頭、、、暖炉がわりでも

良いですよね。。。今が旬な筆柿、花卉類、大きなあさりに、べっこうしじみ

にんにくや地元名産品が皆様のご来駅をこころよりお待ちしています。

さぁ〜今日も明日も明後日も西尾盛り上げてがんばっていっちゃいます。




| 土.日は毎週イベント開催 | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
多くのご来駅に感謝
産直がもっとあったら最高なんですが・・・

申し訳ございません、少ないですね。

とまと、さつまいも、ねぎ、梨、里芋、しいたけ

あるんですが、、、きゃべつ、レタス、大根、ほうれん草

欲しいよね、でもこの時期は無理ですね、仕方ない。

http://ameblo.jp/nisio-okanoyama/駅長ブログ
http://www.michinoeki.info/ 道の駅連絡会info
https://www.facebook.com/#!/sadayuki.ito.1 FB

いゃ〜秋真っ盛り、まだ残暑ですが着実に秋に向かってます。

店内雰囲気も秋になってきました。あ〜なんかでもさびしい

感覚を受けます。秋の収穫祭にむけて頑張るぞ〜〜

少ないなぁ〜産直、もっと欲しい。。。

和菓子も洋菓子も貝類もいいもの沢山あるなぁ〜

いいなぁ〜西尾、ばりばり 道の駅にしお岡ノ山・・・

さぁ〜今日も明日も明後日も西尾盛り上げて頑張るよ

エイエイお〜っ!!

| 土.日は毎週イベント開催 | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
視察
道の駅にしお岡ノ山ファンの皆様こんにちは

今日も素晴らしい1日が終わろうとしています。

いゃ〜、雨降りそう、、、

http://ameblo.jp/nisio-okanoyama/駅長ブログ
http://www.michinoeki.info/ 道の駅連絡会info
https://www.facebook.com/#!/sadayuki.ito.1 FB

今日は遠くから、三重県松阪市より道の駅飯高駅ご一行43名

岐阜県安八町 安八温泉 朝一 ご一行様 23名がお越しに

なられました。ご来駅誠にありがとうございました。

一生懸命お話しさせて頂きましたが、お役にたちましたでしょうか?

凄く、朝をかきましてお話しさせて頂きました。

今後ともよろしくお願いいたします。

また、こちらからもお伺いさせていただきます。

さぁ〜今日も明日も明後日も西尾盛り上げて頑張るよ〜

エイエイお〜っ!








 
| 土.日は毎週イベント開催 | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大人気、うなぎ!
いゃ〜、朝寒いとおもったら、暑い暑くなった。

問合せが多いなぁ〜、うなぎの問合せ・・・

沢山、、売ってるよ〜、美味しい 新仔の大きな

うなぎ、いかがでしょうか? 今日、明日やってますよ。

お野菜高いですね、地元の産直も少ないですが、

あるものいっぱい販売しています。

http://ameblo.jp/nisio-okanoyama/駅長ブログ
http://www.michinoeki.info/ 道の駅連絡会info
https://www.facebook.com/#!/sadayuki.ito.1 FB

明日は、831 野菜の日 イベント企画盛りだくさんで

皆様のご来駅をこころよりお待ちしています。

いゃ〜活性しています。 いいなぁ〜岡ノ山最高・・

自分で言ってます。笑っちゃいます。。。









| 土.日は毎週イベント開催 | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さよなら夏
いゃ〜道の駅にしお岡ノ山ファンの皆様こんにちは

今日も素晴らしい、残暑日ですね。。。。

暑い、しかも何か、大雨、落雷、竜巻とか、ちょっと前

までこんなんなかった、土石流とか、洪水とか多い。

これで台風なんか来たら困りますよ、マジで。

http://ameblo.jp/nisio-okanoyama/駅長ブログ
http://www.michinoeki.info/ 道の駅連絡会info
https://www.facebook.com/#!/sadayuki.ito.1 FB

もう秋になってください。 暑すぎ、、、

今から美しい、お花類も充実しています、岡ノ山

またまた、旬な三河湾より水揚げされた魚介類を

美味しく干物にしました。最高・・・

またまたまた、純粋手搾り、菜種油が輝いている。。

なんでかなぁ? 長ネギ、梨を沢山見れてほっと

している今日、、、もう8月も終わりだね〜。。

早いな、すぐ年末でクリスマスだぁ〜。。。

さぁ〜今日も明日も明後日も西尾盛り上げて頑張るよ〜

エイエイお〜っ!!


| 土.日は毎週イベント開催 | 10:34 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE