にしお岡ノ山

特産品・おすすめ商品ブログ
最高の行楽、ドライブを!!

道の駅にしお岡ノ山ファンの皆様こんにちは

今日も素晴らしい最高の行楽日和です。

明日からは後半って申しますか、GW本番です。

皆様のご来駅を心よりお待ちしています。 


http://ameblo.jp/nisio-okanoyama/駅長ブログ
http://www.michinoeki.info/ 道の駅連絡会info
https://www.facebook.com/#!/sadayuki.ito.1 フェイスブック

さぁ〜西尾茶 新茶の季節到来です、新茶だけでなくたくさんの

「新」をご用意しています。 いろんな企画もご用意しています。

にぎやかな店頭で美味しいもの、店内では、産直充実。

ご期待ください。  店内では、外国人観光案内で

中国語、英語にも対応できる事が可能となっています。

何か、ご不都合ありましたら、、、お申し出ください。

さぁ〜頑張るぞ・・・






| 駅長コメント | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015年スタート
道の駅にしお岡ノ山ファンの皆様こんにちは

今日も素晴らしい新年スタートです。

早朝5時は、雪が降ってましたが

なんとか、初日の出を拝むことができました。

今年は、最高の1年になりそうです。

期待しています。 最高の1年にします。

http://ameblo.jp/nisio-okanoyama/駅長ブログ
http://www.michinoeki.info/ 道の駅連絡会info
https://www.facebook.com/#!/sadayuki.ito.1 フェイスブック

岡ノ山ライジングサン、もう6回目か? いつまで初日の出撮影するの?

(笑)


 
| 駅長コメント | 09:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2014大晦日
道の駅にしお岡ノ山ファンの皆様こんにちは

大晦日だよ、どど〜んと、、新年迎えましょう!!

毎年、楽しみにしています、にしお岡ノ山初日の出

なんか難しそうですね、晴れてくれるのかな?

http://ameblo.jp/nisio-okanoyama/駅長ブログ
http://www.michinoeki.info/ 道の駅連絡会info
https://www.facebook.com/#!/sadayuki.ito.1 フェイスブック

新年の販売、準備しまして、今日は帰っちゃおう〜〜

皆様、今年もお疲れ様でした。素晴らしい新年を迎えましょう!

| 駅長コメント | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年もあとすこし
道の駅にしお岡ノ山ファンの皆様こんにちは

今日も素晴らしい、冬らしい1日がスタート

致しました。 さぁ〜年末・年始、年の瀬

です。今年1年間を振り返って、新年を迎えましょう。

http://ameblo.jp/nisio-okanoyama/駅長ブログ
http://www.michinoeki.info/ 道の駅連絡会info
https://www.facebook.com/#!/sadayuki.ito.1 フェイスブック

当駅、道の駅にしお岡ノ山では 年末・年始大感謝フェア開催です。

皆様、便利になりました 23号線バイパスご利用の際には

お立ち寄りスポット道の駅にしお岡ノ山へお立ち寄りください。

会社もお休みで、いつも渋滞しています。23号線バイパスも

スムーズに走れますよ。蒲郡バイパス開通で、オレンジロードも

無料ですし、東名高速音羽蒲郡インター、1号線へのアクセスが

大変便利になりました。便利になりました23号線バイパスご利用

くださいませ。

地元、西尾の農産物も充実、またまた、ちょっとした帰省のお手土産

に地元西尾の名産品が沢山ご用意されています。西尾のよい物探しに

きてください。 お待ちしています。






| 駅長コメント | 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最後の雨!!



いゃ〜道の駅にしお岡ノ山ファンの皆様こんにちは

今日も素晴らしい、雨、雨、雨 よく降るな今月も

10日目のしっかりした雨、、まじで降りすぎ昨年は4日間

あかん、一番きつい11月になってしもうた・・・

大切な開駅月、一番毎年苦しいですね。さぁ〜皆様、11月

明日が最後です。 明日は晴れます、多分、今日も昼から

晴れっていったやん、、雨やんしかも本降り勘弁してよ

そう、そう今月の【最後の雨】 この歌めちゃすき・・・

意味わからん、歌詞読まないでも歌えちゃう。。。(笑)


http://ameblo.jp/nisio-okanoyama/駅長ブログ
http://www.michinoeki.info/ 道の駅連絡会info
https://www.facebook.com/#!/sadayuki.ito.1 フェイスブック



地元産直充実を維持、もう少し価格相場上がらないかな?

安すぎ、いつも、、素晴らしい師走になりますように

いゃ〜年末・年始だわ・・・はやっ1年


 
| 駅長コメント | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
伝説の黄色いとまと
道の駅にしお岡ノ山ファンの皆様こんにちは

今日も素晴らしい1日が終わってしました。

素晴らしい明日にむかって頑張りましょう!

http://ameblo.jp/nisio-okanoyama/駅長ブログ
http://www.michinoeki.info/ 道の駅連絡会info
https://www.facebook.com/#!/sadayuki.ito.1 フェイスブック

この時期恒例の、黄色いトマト登場です。 その名も

桃太郎ゴールドです。どうぞ、、、お試しください。

なかなかなもんです。  普通のとまとですが

色彩を楽しんで、ご賞味くださいませ。。

たまに、柿だとおもってご購入されるお客様が

お見えですので、ご注意くださいませ。

お花も鮮やかに、またまた、地蔵羊羹さんの

オリジナルカステラも最高です。。。

さぁ〜今日も明日も明後日も西尾盛り上げて頑張って

いっちゃいます。エイエイお〜っ!!






| 駅長コメント | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
幻の抹茶クリームパン
道の駅にしお岡ノ山ファンの皆様こんにちは

今日も素晴らしい1日がスタートしていますよ。

いゃ〜寒かった朝は、でも日中212℃超えますか?

こりゃ、風邪ひきそうですわ・・・

なんせ、毎年この時期、誰よりも先に風邪をひきそうです。

http://ameblo.jp/nisio-okanoyama/駅長ブログ
http://www.michinoeki.info/ 道の駅連絡会info
https://www.facebook.com/#!/sadayuki.ito.1 フェイスブック

今年も、インフルエンザ、予防接種しにいこうっと・・・

当駅オリジナルで自慢の抹茶クリームパン、、製造数でしょうか?

NO2に売上がダウンしています。いかんですね、なかなかな

5年間売り続けている、焼きたてパンですが・・・

皆様の力ををもってNO1に押し上げてくださいませ。

『幻の西尾の抹茶クリームパン』焼きたてをどうぞ・・・

さぁ〜今日も明日も明後日も西尾盛り上げて頑張るよ〜

エイエイお〜っ。。。今週は3連休、、日、月は雨降らさせないで〜

開駅5周年記念セール、商品展開継続しています。地元産直も充実

皆様、是非おこしください。







 
| 駅長コメント | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
感謝・感謝 開駅5周年イベント開催
道の駅にしお岡ノ山ファンの皆様こんにちは

今日も素晴らしい1日がスタートしています。

雨ですが、、、明日から晴れるでしょう!!

さぁ〜もう10月も終盤、今年も残すところ2ヶ月

ですか、、早いですね、、さぁ〜周年イベント気合です。

http://ameblo.jp/nisio-okanoyama/駅長ブログ
http://www.michinoeki.info/ 道の駅連絡会info
https://www.facebook.com/#!/sadayuki.ito.1

おかげさまで、開駅5周年(まるっと5年経過)6年目です。

感謝・感謝の大イベント展開です。 いろんな企画盛りだくさん

で皆様のご来駅をこころよりお待ちしています。

西尾盛り上げていくよ〜、エイエイお〜っ!!

西尾市アイデア料理コンテスト、最優秀賞『豆腐とんかつ』定食いいね・・・

魅力的です。。。 岡ノ山限定商品たくさん出るね、、最高ですね・・・





| 駅長コメント | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新米絶好調
道の駅にしお岡ノ山ファンの皆様こんにちは

今日も素晴らしい1日がスタートしています。

いゃ~今年の新米もまたまた最高ですよ・・・

http://ameblo.jp/nisio-okanoyama/駅長ブログ
http://www.michinoeki.info/ 道の駅連絡会info
https://www.facebook.com/#!/sadayuki.ito.1 FB

新米登場して1ッヶ月が経とうとしています。

なかなか順調なスタートをきっています。。。

皆様もこの秋の季節、沢山の西尾の農産物を

ご堪能ください。 お米もトマトもなすも最高です。

道の駅ベーカリーの焼きたてパンにこだわりの挽きたてコーヒー

も最高ですよ、、、どうぞ、、、さぁ〜今週末から3連休

沢山の地域のイベントもあるとは思いますが。。、

台風が来ない様に祈っていまから過ごします。

さぁ〜今日も明日も明後日も西尾盛り上げて頑張るよ・・・









 
| 駅長コメント | 08:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
台風ダブル接近
道の駅にしお岡ノ山ファンの皆様こんにちは

今日も素晴らしい1日がスタートいたしました。

さぁ〜今日もはりきって頑張っていっちゃいましょう。

http://ameblo.jp/nisio-okanoyama/駅長ブログ
http://www.michinoeki.info/ 道の駅連絡会info
https://www.facebook.com/#!/sadayuki.ito.1 FB

秋の収穫祭開催しています。特にお祭りを実施しているわけ

ではありませんが、いつもよりちこっと賑やかく展開しています。

地元産直が大変、多く入荷しています。地元名産品の量も多く

展開させて頂いておりますよ。さぁ〜、、、明日は何時から

雨が降ってきてしまうのでしょうか? 不安だぁ〜

雨に弱いんです、道の駅、当駅だけではないと思いますが。。。

台風が18号気にしてたら、すぐおってくるように19号が来てます。

勘弁してください。 昨年同様、週末に3個も台風こないよね?

なんで、こんなに台風くるの? 仕方ないけどさぁ・・・

さぁ〜来週は? 三連休、体育の日ですね、ちょっと誰の企画か?

体育の日感謝デー、、、行います((笑)) スポーツウエアで

ご来駅のお客様に、、なっなっなんと粗品プレゼントしま〜〜す。

企画です。お楽しみに、さぁ〜今日も明日も明後日も西尾もりあげて

がんばっていっちゃうよ〜〜、エイエイお〜っ!!






| 駅長コメント | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE